まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【戦渦の連戦:運命か、絆か】ボーナスキャラ発表!

どうも、アサマです。

さてさて、戦渦の連戦が3/15に始まることを受けて、今回もボーナスキャラが発表になったので見てみたいと思います。

f:id:feh_asama:20180312183736j:image

ふむ、+40%の左3人は、やはり今回のガチャの新キャラですね。そして…報酬のジェロームが40%!ですね。前回から続くこの流れ、報酬の観点では歓迎すべきものではあるんですが、順位争いが激化するんですよね…。まぁ、頑張りましょうかね。

そして、+20%には、覚醒組から女ルフレさん、ドニ、セルジュさん、オリヴィエさんです。右の3人は、戦渦の連戦ピックアップのガチャ対象にもなっていますね。あとで引きたいと思います。これは、40%引けなかった組は、オリヴィエさん安定じゃないですかねー。まぁ、パワフルセルジュさんとか、ハイパードニを見たい場合には、悪くないかもしれませんが…。

ちなみに、ちょうど今日の羽対象はオリヴィエさんでした。運命的なものを感じています(勝手に)

f:id:feh_asama:20180312183440j:image

さてさて、ということで、そのままの流れで「戦渦の連戦」ピックアップを引きに来ました。

f:id:feh_asama:20180312183523j:image

今回は何と言っても…目玉がない!

と思うんですが、どうですかねぇ。やっぱりオリヴィエさんですかねー。引くなら。私は初回無料で撤退しようと思いますが、何となくドニくんを引こうと思います。★5ドニ!素敵じゃないですか!…たぶん。

ということで、青こい!

f:id:feh_asama:20180312183533j:image

よし、二個きたぞー。

こっちかな…

f:id:feh_asama:20180312183540j:image

 

いや、こっちだ!

 

f:id:feh_asama:20180312183548j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180312183555j:image

 

はい、ちがったー

 

f:id:feh_asama:20180312183602j:image

ソワレさんですね。まぁいいか。引き寄せゲットだぜ!

f:id:feh_asama:20180312183611j:image

ということで、戦渦の連戦、ジェローム手に入れるまではオリヴィエさんで、手に入れてからはジェローム無双ですかねー。セルジュさんと親子で…というのもいいかもしれませんね。ここは、ドニくんじゃなくてヴィオールさんにしてほしかったなー。