まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場:聖痕の王と邪痕の子シーズン】ボーナスキャラ発表!

どうも、アサマです。

さてさて、今シーズンも闘技場が大詰めですが、そんな中、次シーズンのボーナスキャラが発表になりましたね!

ということで、さっそく見てみたいと思います。

f:id:feh_asama:20180312190122j:image

ふむふむ。いつものように、まず上段から…。まずは伝承英雄のエフラムですね。前回出ていなかったので、今回の投入は妥当でしょうね。

そして、新英雄の騎馬クロム、マークくん、マークちゃんです。はい、こちらも順当ですね。

で、比較的出現率の高い「飛び込み大英雄枠」(勝手に命名)からは、復刻のアルヴィスが来ましたか。なるほど。

さて、下段に行きましょうかね。左下の日替わり大英雄戦枠には…やはりマークス来ましたね。今回の闘技場は、マークスも結構見ることになりそうです。順番的には、次回はナーシェンですね。

そして右下、特務機関勢枠からは…あれ?フィヨルムさんじゃない…?アンナさんが来ているということは、フィヨルムさんはローテーションから外されたということになりますね。まぁ確かに、ここでフィヨルムさんを入れてしまうと、伝承エフラムと「伝承同士」で被ってしまいますからね、避けた…のかもしれません。そう考えると、今後もフィヨルムさんのレギュラー出演は難しいかもしれませんね。今のところの感じでは、毎月1人は伝承英雄が来る予定ですからね。とりあえず、アルフォンス、シャロン、アンナの三人は、まだ固いようですね。

そして残りのフリー3枠は…ヒノカさん、カゲロウさん、ディアドラさんかー。なんか、カゲロウさん多いですねw。運営の中に、おっぱ…シノビ好きがいるんですかねー。

ということで

わが軍から出せるキャラがいないなー。次回は流し闘技場になる予感です…。