まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場:聖痕の王と邪痕の子(シーズン1)】まずはスコアをセット

どうも、アサマです。

闘技場はまだ初日ですが、とりあえずスコアを残しました。今回は、1人欠けた状態での挑戦となりましたが…

f:id:feh_asama:20180313203820j:image

結果、4,972点…。80点以上下がりました(汗)

まぁ、スコア厳選してない、というのもありますが、そもそもメンツに限界がありますからね…。

これ以上頑張るかどうかは、気力次第…と言ったところですが、今回はこのくらいで終わろうかな、とも思っています。

 

そして、同時に縛鎖の闘技場もスコアを残しました。

f:id:feh_asama:20180313203828j:image

こちらは5,004点。これも前回より落ちているので、こちらはもう少し頑張りたいと思います。このスコアでは、5,000位割れますね、多分。

ということで

闘技場は打ち止めにして、縛鎖の方をもう少しがんばろうと思います!