まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ファさんを求めて Part11

→Part10の記事はこちら


どうも、アサマです。

ついに「第2回★4・★5ピックアップ」も、あと24時間を切りましたね。私は、今月のお小遣いwをすでに使い切りましたので、これが最後のファさん引きのチャンスになります。今回は、オーブ13個で3体です。

ということで、行ってみたいと思います!

f:id:feh_asama:20180316170907j:image

さぁ、緑3個…こい!

f:id:feh_asama:20180316170926j:image

がーん。

f:id:feh_asama:20180307164754p:plain

 

…とりあえず、最後なので、これまで引いてこなかった青でも引いてみるか…。相性相殺師匠を★5で引いたアカツキには、この間引いたエフィさんにも協力してもらえば、火薙ぎ&相殺弓リンが作れるぞ!…まぁ、闘技場の防衛に弓リンさんを出す気は無いので、作らないとは思いますが…。

さて、いってみよー。

f:id:feh_asama:20180316171017j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180316171034j:image

 

お、このピックアップ感!

 

f:id:feh_asama:20180316171048j:image

 

やったー、アベルですね。実は今、縛鎖メンバーのスキル棚卸をしていて、ちょうどセリカさんに「剣殺し3」がほしかったところなんですよねー。ソワレさんしかいなかったので「剣殺し2」でガマンしようと思ってたんですが、良いところに来てくれました。

次!白か…赤か…、赤かな。奮迅師匠があと1人欲しいんですよねー。

f:id:feh_asama:20180316171115j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180316171127j:image

 

ありゃー、アベルが連れてきたかー

 

f:id:feh_asama:20180316171141j:image

はい、ドーガですね。とりあえず手持ちの重装全員に「重盾の紋章」を持たせておいても損は無いので、そのあたりも少し整理しますかねー。「全員重装」ミッションもあったりしますしね。

さて、最後になりました。

こっちかな…

f:id:feh_asama:20180316171607j:image

 

いや、こっちだ!

f:id:feh_asama:20180316171624j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180316171638j:image

 

よしっ!ガッツポーズにハズレなし!

 

f:id:feh_asama:20180316171659j:image

師匠!弟子にしてくださいっ!w

 

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180316171719j:image

残念ながらファさんはいませんでしたが、上々の仕上がりです!