まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【戦渦の連戦:運命か、絆か】聖印の回収完了!

どうも、アサマです。

さてさて、今回の戦渦の連戦は、少し飛ばし気味に進めてますが、とりあえず、聖印の回収が完了しました。

f:id:feh_asama:20180317173552j:image

これであとは、オーブ回収フェーズに移行です。

ちなみに、基本的には「おまかせ」でやってますが、ラストステージでファルシオン持ちが残ってるのと、残ってない(もしくは入れてない)のとでは、第1部隊でのクリア率が全然違いますねー。マルスも戦渦用に覚醒しようかなー。

 

さて、今回は10,000位以内を目標にしていますが、現在の順位は…

f:id:feh_asama:20180317173559j:image

5,921位ですね。これからは、順位を見ながら付かず離れずボチボチやっていけば良さそうですねー。