まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【英雄召喚】ピックアップ「クロム&リズ戦」がきた!

どうも、アサマです。

絆英雄戦「クロム&リズ」がきましたねー。と、その前に、ピックアップ召還のキャラを見てみましょうかねー。

f:id:feh_asama:20180318161251j:image

ピックアップキャラは、クロム、リズ、そして…男ルフレですか。これは…戦渦の連戦ピックアップ並みに惹かれないっ!w

まぁ「天空」素材になるので、クロムを狙うというのが順当でしょうね。あと、男ルフレは、使わなくともレイヴン+素材になるのでいいかもしれません。しかし、回すほどではないかなぁ。初回無料だけで撤退ですね。

狙うはもちろんクロム!…ではなく、男ルフレ!…でもなく…リズさんです!

うちには英雄値がカンストしていない杖キャラが足りないんですよねー。実は、リズさんを覚醒させようか、悩んでいたところでした。

よし行くぜい!

f:id:feh_asama:20180318161852j:image

バッチリ白が一個ありますね。迷いはない!

f:id:feh_asama:20180318161919j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180318161932j:image

 

飛び跳ねシスター…

 

f:id:feh_asama:20180318162003j:image

降臨!

 

f:id:feh_asama:20180318162020j:image

初回無料の★5獲得数がまたひとつ増えました。やっぱり確率以上の何かが…?

ということで、戦渦のお供に、リズさん育てるぞー。

f:id:feh_asama:20180318162223j:image