まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【戦渦の連戦:運命か、絆か】みんなと一緒に5合目に到着!

どうも、アサマです。

戦渦の連戦「運命か、絆か」は「あと10日」ですね。まだまだ期間はあるので、レベル上げや、英雄値稼ぎなんかに使ってもいいんじゃないでしょうかねー。

さて、わが隊は、順位10,000位前後で調整しながらボチボチやってますが、そろそろ50,000点を突破してきましたね。

f:id:feh_asama:20180319055514j:image

報酬上限に対しては、折り返し地点ですので、完走は問題なくいけそうです。

さて、戦渦マラソンには、手に入れたばかりのリズさんも、さっそく参加してもらってます。

f:id:feh_asama:20180319055524j:image

手に入れたのが、SP2倍が終わった直後だったので、スキル習得が全く追いついていませんが、何とか「おまかせ」でも食らいついています。

ちなみに、スキルAの「守備の城塞」は、ジェローム★4から受け継いだものです。少し迷いましたが、リズさんなら…ということで。

おかげで守備魔防ともにそこそこ高い値になってます。ただ、速さが低くて追撃必至なのが…。(ちなみに「魔防↑」「速さ↓」個体)

 

ともあれ、戦渦をゆっくり回しつつ、リズさんも育てていければいいなー、と思っています!