まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【戦渦の連戦:運命か、絆か】最終コーナー曲がりました!

どうも、アサマです。

戦渦の連戦も、スコアが90,000点を超え、さすがに報酬の全回収は固い…ということころまで来ました。

f:id:feh_asama:20180322041741j:image

で、今回の目標の10,000位以内に向けてはペース的にどうかと言うと…。

f:id:feh_asama:20180322041746j:image

現在、6,657位。うん、今のところ行けそうですね。

ちなみに、手に入れて以来、ヒーラー枠として固定しているリズさんの英雄値状況は…

f:id:feh_asama:20180322042340j:image

お、あと少しで1,000ですね。それにしても、武器外してるので、「死の吐息」は早く変えてあげないともったいないな、これw