まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

うさぎアルフォンスくんを求めて Part2

→Part1の記事はこちら


どうも、アサマです。

とりあえず外伝オーブをすべてかき集めて、再びうさぎを引きにやって来ました!

欲しい色が緑と青の2色なので、基本的には多くて3つくらい…ということで、3体分オーブがあれば十分かなと思い、引きに来ました。まぁ、以前からこのブログを見ていただいている方には分かっていると思いますが、これまでもずっと「13個貯まったら引く」を繰り返してきましたが(汗)

f:id:feh_asama:20180322164010j:image

さぁ、時は来たれり!

 

f:id:feh_asama:20180322164024j:image

わー、青だらけだぁぁ!

これはオーブ20個持参だったかもしれませんね(どれだけやったら学ぶのか)

まぁ、本命の緑が1個なので、引けないのは残念ですが、良しとしましょう。緑→青→青の順で行きます。

まずは緑っ!

f:id:feh_asama:20180322164033j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180322164052j:image

 

ワー、ニノサンダー

 

f:id:feh_asama:20180322164103j:image

違うんですよー、絵師さんは一緒だけど…って、絵師さんが同じなのは、青のカチュアさんか(混乱)

さて、青がよりどりミドリ…、いや、ミドリじゃなくて青か…(混乱継続中)

どれに行こうか…と、迷った時は頂点。頂点に立つのは…カチュアさんだ!さぁ、「魔防の封印」を引っ提げて、わが軍へ!

f:id:feh_asama:20180322164110j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180322164131j:image

 

おお、これは「封印」の香りが…!

 

f:id:feh_asama:20180322164144j:image

…って、封印しているのは自分の力だったー(落胆)

まぁいいんです。オーディンは色々と、わが軍に供給してくれるナイスガイですから。★3なので、ちょっと羽が掛かりますけど。

 

うーむ、頂点に立っていたのはオーディンでしたね。

そうか、カチュアさんは慎重派でしたね。きっと、この二人の間に挟まれて、ひっそりと居るに違いない!ということで、左の間のやつを引きたいと思います。

慎重に…(カチュアさん風)

f:id:feh_asama:20180322164151j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180322164201j:image

 

慎重に引いた結果…

 

f:id:feh_asama:20180322164210j:image

殺戮マシーンがきたー(恐)

…まぁ、「凶星」と「守備の威嚇」持ってるので、とりあえずストックとしては悪くないですね。うん、そう思うことにしよう。

ということで、結果です。

f:id:feh_asama:20180322164221j:image

うーん、微妙だーw