まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場:聖痕の王と邪痕の子(シーズン2)】スコアセット完了

どうも、アサマです。

闘技場メンバーのカザハナさんの査定が上がったので、スコアを更新に行ったところ、とりあえず、5,000点を超えました。

f:id:feh_asama:20180322221249j:image

ボーナスキャラ不在で、アンナさんを入れてのスコア更新だったので、結構嬉しいです。

で、現在の順位(階級19)は…

f:id:feh_asama:20180322221335j:image

いえーい、408位だー。

…ということで、さすがに次回は階級20復帰ですね。まぁ、今までに階級19から階級18に落ちたこともないですが…。

そろそろ、本格的にアンナさんを初めとした、特務機関勢の査定スキルを考えようかなー。

おそらく、彼らの限界突破ができるようにでもならない限り、ボーナスキャラ枠は継続する気がしているので…。

ちなみに、久々に防衛難民ですね。せっかくだから、ちょっと防衛で遊んでみようかなー。