まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【武器錬成】ミスター弓殺し完成!(錬成22個目)

どうも、アサマです。

正月カムイ。弓殺しを付けて、対弓リンさんの切り札として、縛鎖スポット要員にしているのですが、ちゃんと数値計算をしてみると、完全体の勇者弓リンに対しては、守備が[2]足らず、受けきれないことが分かりました…。

で、よく考えたら、武器をまだ錬成していない。ということで、守備錬成をすることにしました!

f:id:feh_asama:20180323062642j:image

ということで…錬成!

f:id:feh_asama:20180323062651j:image

完成…ミスター弓殺し!

f:id:feh_asama:20180323062657j:image

うん、これでいつでも安心して弓リンさんを受けられますね。…火薙ぎを除く。

ただ「守備の封印」が来ると厳しいですね。その時は、激化レイヴンさんに任せるしかないか…。