まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【戦渦の連戦:運命か、絆か】120,000点地点通過

どうも、アサマです。

戦渦の連戦「運命か、絆か」も、ボチボチ終盤に入ってきましたね。

報酬を取りきってからはペースを落としていますが、「あと4日」の現時点で、120,000点に到達しました。

f:id:feh_asama:20180325063050j:image

で、暫定順位は…4,757位っ!

f:id:feh_asama:20180325062720j:image

10,000以降は以内を目指しているんですが、少し5,000位以内に欲が出てしまう暫定順位ですねー。しかし、無理に狙ってスタミナ回復薬を消費したくはないなー。

さて、この戦渦の連戦が始まった最序盤で手に入れて以来、ずっと戦渦メンバーとして出撃させているジェロームの様子を久々に見てみると…

f:id:feh_asama:20180325062725j:image

SPが9,000を超えてきましたねー。週末のSP2倍期間中は、一体倒すごとに24SPもらえますし、荒稼ぎですw。英雄値も2,600ありますねー。

あと、こちらも戦渦序盤に投入して、以来レギュラーで出しているリズさん。

f:id:feh_asama:20180325063820j:image

英雄値が1,600まで行きました。途中、ちょこちょこスキルを習得させてますが、それでもSPは1,000以上ありますね。杖回復での獲得SPも、チリツモですねー。

 

さて、あと4日。ボチボチやって行きますかねー。