まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

うさシャロンさんのレベルを上げてみた!

どうも、アサマです。

さてさて、うさシャロンさんを手に入れたからには、もう1秒でも早くレベルを上げたいっ!

ということで、早速行ってみましょう!

f:id:feh_asama:20180326222607j:image

…う、うさぎ跳び!?

f:id:feh_asama:20180326222615j:image

うーん、そうですねー。でも戦場で寝ちゃダメですよー。

f:id:feh_asama:20180326222627j:image

うん、春ですねー。桜も7分咲きといったところでしょうかね。

f:id:feh_asama:20180326222639j:image

まぁ、眠くなるのも分かります。体がこう…重いって言うんですかね…

f:id:feh_asama:20180326222648j:image

うさぎ跳び、欠かさずやってますねー。結構疲れますよね。うさぎ跳び。

f:id:feh_asama:20180326222655j:image

春…来ましたっ!

ということで、こんな感じになりました。

f:id:feh_asama:20180326222703j:image

ちなみに個体値は…基準値です!うん、特務機関勢にはやっぱり基準値がしっくり来ますね。

で、ステ振りですが…

ふむ、守備が低いですね。うちで言うと、ニノさんに似てますね。…って言うか、全体的にニノさんに似てますね。もしこれが、速さ↑だったら、速さ的にもニノさんと同じところまで行きますね。

ちなみに、標準装備の「飛燕明鏡の構え2」なら、受け時に[速さ:40、魔防:37]かー。魔法に対しては、なかなか固いですね。武器の効果もあり、これはラインハルトを受けたくなるなー。

個人的には「魔防の指揮」も地味に嬉しいですね。混成パーティが捗りそうです。

さて…どう使っていくかなー。楽しみです。