まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【英雄召喚】「ピックアップ 祈りスキル」がきた!

どうも、アサマです。

はい、来ましたね「祈りスキル」。ピックアップ対象は…

f:id:feh_asama:20180328160429j:image

シグルドとデューテさん、そして…ミストさんですね。

ミストさん、伝承英雄ガチャに来ると思ったのでハズしましたが、他は予定通りですね。

【英雄召喚】「祈りスキル持ち」でピックアップされるキャラを勝手に予想してみた

さて、デューテさんも欲しい気がしていますが、やはりここはシグルドです。前回のピックアップまでで既に2凸しています。さらに凸を重ねて、わが軍の闘技場エースに!ということで、引きに行きたいと思います。

…とは言うものの、裏に春祭りガチャと伝承英雄ガチャがあるので、ここはグッとこらえて無料分のみかなぁ…。

ということで、赤の一点狙いです。さぁこいっ!

 

f:id:feh_asama:20180328160436j:image

はい、迷いはないっ!

行きます!

f:id:feh_asama:20180328160443j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180328160448j:image

 

お、髪の長いシグルドきたー

 

f:id:feh_asama:20180328160457j:image

…って、そんなシグルドはいません(泣)

と、悲しそうに振舞ってみましたが、ルーナさんは結構嬉しいです。「引き戻し」「相性激化」「速さの威嚇」と、かなり優秀ですから。

…どうでもいいですが、ルーナさんとルーテさんって、名前似てますよね。これにルークを加えて、わが軍では「ルー三兄妹」と呼んでいます。…ごめんなさい、ウソです(ウソかよ)

ということで、今回は…

f:id:feh_asama:20180328160505j:image

ルーナさんでした!