まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【戦渦の連戦:運命か、絆か】さてさて、あと10時間!

どうも、アサマです。

伝承英雄として女ギムレーが来ることが決まりましたが、戦渦の連戦では、男ギムレーが立ちはだかり続けてます。

そんな戦渦の連戦も、あと10時間になりました。

f:id:feh_asama:20180329055219j:image

今回は5,000位以内を目指したいと思っているのですが、現在のところの順位は…

f:id:feh_asama:20180329055207j:image

5,046位っ!

これまでのペースなら、5,000位以下には落ちてないだろうと踏んでいたのですが、やはりペースが上がっていますね。

これは最後まで気が抜けないやつだわ…。

さて、スタミナ回復薬をあと何本消費することになるか…楽しみです(泣)