まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場:聖痕の王と邪痕の子(シーズン3)】縛鎖7戦、ひとまずスコアセット完了

どうも、アサマです。

縛鎖7連戦。今回もひとまずスコアのセットが完了しました。

f:id:feh_asama:20180329080140j:image

スコアは5,018で、暫定順位は…

f:id:feh_asama:20180329080147j:image

はい、2,012位ですね。今年の西暦と同じ…とかだったら何となく気持ち良かったんですが、残念ながら6年前ですね。6年前か―、振り返れば、6年前の今頃は、徹夜徹夜で仕事やってましたねー(遠い目)

…おっと、すみません、全く関係ない話だわこれw

しかし、残念ながら、5,018点では5,000位以内はダメでしょうね。前回が、5,032点で4,930位でしたからね。(【闘技場:聖痕の王と邪痕の子(シーズン2)】シーズン終了!

さてさて、あと何回がんばるかなー。

まぁ、縛鎖の闘技場の7連戦を繰り返すこと程度は、タップバトルのハードでプレイ評価「S」を取ることに比べれば大したことないですね(泣)