まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

伝承ルフレを求めて Part1

どうも、アサマです。

さあ、5日間の勝負、伝承英雄ガチャ、来ました!

春祭りも裏でやってますが、この5日間に関しては、伝承ガチャの方を回そうと思います!

f:id:feh_asama:20180329161604j:image

今回私は、赤(伝承アイク、ゼルギウス、魔女ノノ)、と白(伝承ルフレ、猫サクラ、弓リン)を引きに行きたいと思います。とりあえず持ってきたオーブは中途半端に13個。本当は15個持ってきて初回無料と合わせて全部引ける構えで来たかったんですが、まぁいいでしょう。今日、これ以上のオーブを獲得することはできませんしね。

…と、思ったんですが、スペシャルマップが追加されてましたね。ガチャ回したあとで気づきました…。

さぁ、赤&白…こいっ!

 

f:id:feh_asama:20180329161617j:image

よし、バッチリ2個2個で4個ですね!

行きますよー

まずは白!…と、言いたいところですが、どうせ引けるので、魔女ノノ姉さんに先に会いたいので、赤から行ってみましょー

f:id:feh_asama:20180329161625j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180329161634j:image

 

お、この姿は…

 

f:id:feh_asama:20180329161645j:image

クロム!久しぶりですね。これはそろそろ、固定ボナキャラ枠の特務機関勢に「天空」継承かなー

さて、次も赤…行きます!

f:id:feh_asama:20180329161655j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180329161704j:image

 

おっと。

 

f:id:feh_asama:20180329161712j:image

ゼトさん久しぶりですね。「守備の城塞」マニアにはたまらない逸品です。いやはや。戦渦の連戦で頑張ってくれたリズちゃんに継承しようかなー。

ふむ、赤は★5は引けませんでしたが、個人的にはそんなに悪くなかったです。

さて、次は白…行きます!

f:id:feh_asama:20180329161720j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180329161728j:image

 

あー、くらりんだー

 

f:id:feh_asama:20180329161736j:image

はい、クラリーネさんですね。★4の凸が捗ります。はい。

さぁ、最後の一個です。ここにきっと、猫サクラさんがっ!

f:id:feh_asama:20180329161746j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180329161754j:image

 

む、サクラさんって貴族でしたっけ…?(錯乱)

 

f:id:feh_asama:20180329161800j:image

…自己紹介してもらわなくても、もうずいぶん知ってます、はい。

 

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180329161807j:image

まぁ、クロム(天空)とゼト(守備の城塞)が引けたからいいかなー


→Part2の記事はこちら