まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

伝承ルフレを求めて Part2

→Part1の記事はこちら


どうも、アサマです。

さて、スペシャルマップの女ギムレーインファナル、突破しましたよー。で、その挑戦記事は書くのに時間が掛かるので、とりあえず、そこでゲットしたオーブでガチャを回した記事を先に書きたいと思います。ガチャ記事は勢いが大事!

さて、今回持ってきたのはオーブ13個!

…伝承ガチャは全開けが基本だ!…とか散々言っておきながら、結局いつものスタイルに落ち着いてしまうという…。習慣とは恐ろしいですねー(言いわけ)

f:id:feh_asama:20180330072757j:plain

さて、今回も狙うは赤と白です。3つまで行けるよー

さぁ、こい!

 

f:id:feh_asama:20180330072758j:plain

む、赤2か…。まぁ、折角なんで1個だけある緑も開けますかね。

もちろんまずは赤から…

f:id:feh_asama:20180330072759j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180330072800j:plain

 

これが…

 

f:id:feh_asama:20180330072801j:plain

絆だっ!

 

f:id:feh_asama:20180330072802j:plain

はい、やはりノノ姉さんは期待を裏切りません。真っ先に駆けつけてくれましたね。今回もまた、「攻撃魔防の絆」を継承させる魅力に打ち勝って、限界突破させることになる…はず…です。(苦しい)

さてさて、残り2個も引きますが、ここで当たっちゃ都合が良すぎるってものです。適当になんか引いておきましょう。

f:id:feh_asama:20180330072803j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180330072804j:plain

 

む、オナカ痛い人きたー

 

f:id:feh_asama:20180330072805j:plain

しょうがない、そんなに緊張してるなら、さっさと元いた世界に戻りなさい。…あ、「入れ替え」は置いていってね。

さて、宣言通り緑も開けますかねー

f:id:feh_asama:20180330072806j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180330072807j:plain

 

おっと、ここは「入れ替え」選手権会場ですか?w

 

f:id:feh_asama:20180330072812j:plain

ミスタ、ハロールドーゥ。

うさシャロンさんに「槍殺し2」でも渡すかな…。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180330072813j:plain

魔女ノノ姉さんいらっしゃい!