まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018年3月後半の人気記事ランキング ベスト5

f:id:feh_asama:20180401075034j:image

どうも、アサマです。

さて、4月がやってきました。4月は環境が変わる人も多いでしょうね。私も4月後半から忙しくなりそうで、記事更新が滞りそうな感じです…。まぁ、書けるときにまったり書くのがこのブログのコンセプトなので、これまでがちょっと書き過ぎだった…くらいの気持ちでひとつ、やっていきたいと思っています。

さて、そんな出会いと別れの季節ですが、今回も、人気記事ランキングを集計しましたので、書いていきたいと思います。集計期間は【2018/3/16~2018/3/31】です!

第5位:闘技場奮闘記(ネフェニー編)

第5位は、闘技場奮闘記から、ネフェニーさんですね。特定のキャラにスポットライトを当てた奮闘記は、割と最近書き始めたのですが、そこそこ好評のようですね。

今後ともボチボチ書いていきたいなー、と思っています。

→記事リンク:闘技場奮闘記(ネフェニー編)

第4位:【初心者】限界突破しやすい英雄、しにくい英雄

第4位は、ゲームを始めたばかりの人向けの、この記事がランクインしました。何か月かやってれば、「当たり前」と感じることなんですが、最初の頃からちゃんと知っておけば良かったなー、と思ったので記事にしました。結構読まれているようなので、嬉しいですね。

→記事リンク:【初心者】限界突破しやすい英雄、しにくい英雄

第3位:超英雄「兎たちの春祭り」がくる!

3位は、春祭りの超英雄召喚ガチャの紹介記事ですね。特に楽しみにしていた…わけではないんですが、どんな英雄が来るのかなー、と言うのはすごく気になってました。…まぁ、引くつもりが無かったのに、結局引くことになったわけですがw。

思う壺ですね。いやはや。

→記事リンク:超英雄「兎たちの春祭り」がくる!

第2位:【考察】手に入れた「ジェローム」の使い道について

そして2位です。2位は、戦渦の連戦で手に入れた「ジェローム」に関する記事ですね。戦渦報酬の英雄って、ある意味不遇だと思うんですよねー。限界突破数が限られますので。人気が出たら、今後恒常ガチャ入り…とかないですかね―。ファンは喜ぶと思うんですが。

→記事リンク:【考察】手に入れた「ジェローム」の使い道について

第1位:【★5覚醒】風を感じたくて…22人目!

そして1位は…★5覚醒の記事でした!

なぜこの記事が1位になったのか、不思議でなりませんw。しかも、アクセス数でいくと、ダントツの1位です。私に解析力があれば、もう少し理由は分かるのかもしれませんが…。ともかく、たくさんの方に読んでいただいたことは間違いないようです。

ちなみに、誰を覚醒したかは…記事をご覧くださいw。(タイトルでバレバレ)

→記事リンク:【★5覚醒】風を感じたくて…22人目!

ということで…

前回のランキング発表の時に、「制圧戦の記事を書くぞー」と言っていたのに、全然書いていませんね…。変わりになぜか、タップバトルの記事書いたりしてるし…。

まぁ、先のことは分からないということで、ひとつ。(言いわけ)

以上、2018年3月後半の人気記事ランキングでした!