まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【英雄召喚】ピックアップ「奥義カウント変動量+1」がきた!

どうも、アサマです。

奥義カウント変動量+1ガチャ、来ましたねー。早速、ピックアップキャラを見てみたいと思います。

f:id:feh_asama:20180407160805j:image

まずはワユさんですね。「柔剣」を引っさげてのピックアップですね。強キャラなので、そのまま重ねていくのも良さそうですね。「柔剣」は、使ったことないので使用感は分かりません(汗)。「剛剣」と違って虚勢が張れるので、面白そう…だとは思いますが。

で、斧アイクですね。天空&呼吸師匠として名高いですね。はい。

そして最後は…ネフェニーさん!いやいや、変動量+1じゃないですよ!しかもこの間ピックアップされたばかりですし…。何でくるんですか!

…うーん、困った。ネフェニーさん引きたいw

いや、ここは我慢です。ノノ姉さんも後ろに控えてますしね。ということで、青一個引いて、撤退します。

青玉…こいっ!

 

f:id:feh_asama:20180407160812j:image

なんてこった。完璧な玉配置…。

しかし、青だけ行きますよー。ネフェニーさんは…これだ!

f:id:feh_asama:20180407160819j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180407160826j:image

 

これは…はるか昔のクリミア王国ガチャの記憶が…

 

f:id:feh_asama:20180407160833j:image

蘇るっ!

すり抜けオスカーw

ここでも来ましたか。まぁ、オスカーは素材価値も高いので、文句はないんですけどねー。ただ少し、昔を思い出しましたw

ということで…

f:id:feh_asama:20180407160841j:image

撤退!