まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

4.10の「フェーちゃんねる」の内容を勝手に予想してみた

どうも、アサマです。

f:id:feh_asama:20180407165108j:image

4/10 12:30から「フェーちゃんねる」来ますね!

毎回、時間が合わずに後から見ることになるのですが、今回はリアルタイムで見れるかなー。さて、そんなフェーちゃんねるの内容を、かなり勝手に予想してみたいと思いますw。…まぁ、ただのコラム的な感じでひとつ。

英雄召喚「トラキア776」

f:id:feh_asama:20180407173040j:image

まずはこれですね。4/11から始まるであろう…と思われる新キャラの紹介です。

原作未プレイなので、どんなスキルを持ってくるか…は触れませんが、ここでひとつ、新概念のスキルを入れてくるんじゃないかなー、と考えています。

で、合わせて戦渦の連戦も近く開催され、トラキアから、もう一人英雄が参戦!みたいな流れがくるんじゃないかなー、と妄想してます。これは比較的まともな予想です、はいw

新機能「スキル覚醒」実装!

で、はやくも、トンデモ予想ですw。今回実装されるキャラの中に、例えば「攻撃の覚醒5」みたいなスキルを持ったキャラがいて、フェーちゃんが、「ん、なんか見慣れないスキルがありましたねぇ、巻き戻してみましょう。キュルキュルー」とか言って、紹介する絵までがセットですw

で、覚醒できるスキルは限定されていて、今ほとんど使われていない「〜の覚醒」とか「進軍阻止」なんかに4、5と言ったランクが追加されるっ!

覚醒に必要なのは、そう…新アイテム「技のなんとか」!(涙)みたいな。

…この辺にしておきます。

大いなる英雄祭、開催時期決定!

で、次はこれ。ついにヴェロニカさんの新しい装いがお披露目に!

ということで、そろそろ発表になると思うんですよねー。実施時期の告知や、イラスト、戦闘アニメーションくらいはちょこっと映してほしいですねー。…まだ作ってないですかね、そこまでは。

新コンテンツ「制圧闘技場」!

またトンデモ系ですw

ついに闘技場にも新しい風が!制圧戦マップの広い舞台をフィールドに、8人のキャラ同士がが入り乱れるっ!なお、通常の闘技場は、5月末をもって終了します(大荒れ)

詳細は…追って公表!w

初心者応援パック第2弾、発売決定!

ついに来た!大好評初心者応援パック第2弾っ!

…すみません、だんだん願望になって来ました。第2弾で手に入るキャラは…そう、みんなのアイドル…アーダン!(そこかよ)

「錬成武器」争奪、投票大戦開催!

投票大戦にうんざりしているあなた!次回の投票大戦は違いますっ!

なんと、現在錬成武器を持たないキャラ8人による、壮絶な錬成武器獲得争いっ!優勝した英雄には、漏れなく、鬼強い錬成武器が与えられるっ!

出場英雄は、カザハナさんと、ヴィオールさんと、メイちゃんと…(って、お前の願望かよ)

…お願いします。

英雄たちの日常書籍化!

さて、きっとこの辺で尺が無くなってくるはずなので、最後はコレ。

なんと、英雄たちの日常が、書籍になることが決まりました!(エイプリルフールネタ?)初回予約特典には…フェーちゃんのアクリルフィギュアが付いてくるっ!

f:id:feh_asama:20180314162544p:plain

ということで

まともな内容を期待した方…なんか、すみません。

まぁ、そのくらい楽しみにしてる!ってことでひとつ、よろしくお願いしますm(_ _)m