まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦:兎祭り】【ルキナVSカゲロウ】決着!両軍、おつかれさまでした!!

どうも、アサマです。

投票大戦決勝戦、ついに決着しましたね!…え?もう誰も気にしてない?そんなこと言われても…続けます!w

結果は…カゲロウ軍の勝利!

f:id:feh_asama:20180410130502j:image

11時台で互角に着地してしまったのは読み違いでしたねー。私が10時台に旗を振っておけば、11時台の互角は回避できたかもしれないっ!(思い上がり)

…まぁ、これまで一貫して、悲観シナリオを取ってきたのに最後だけ楽観シナリオを取った…というチグハグさが、個人的な反省点ですかねー。

ともあれ、なかなかの熱戦だったと思います。両軍、お疲れ様でした!

さて、一応個人成績も晒しておきます。

f:id:feh_asama:20180410130543j:image

まず、決勝戦の陣営内順位は、28,642位。やはり振るいませんでしたねー。

f:id:feh_asama:20180410130555j:image

そして合計順位は、6,819位。はい、こっちも振るいませんでしたねw

ということで

いやー、やはり大きいは正義!ということですかねー。私は控えめな方が…。(まだ言うか)

…ということで、今回惜しくも準優勝となった「兎ルキナ」が引けるガチャは、あと3時間だよー、さぁ、買った買った~(宣伝かよ)