まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ノノ姉さんを求めて Part10

→Part9の記事はこちら


どうも、アサマです。

絆英雄戦「チキ&ノノ」を終わらせ、オーブを補充してきました。ノノ姉さんは鬼ごっこしたそうでしたが、最後は確かに、ノノ姉さんとの鬼ごっこになりましたねw。そっちの記事は、また落ち着いたら書きますw

さて、そろそろ来ますかねー、ノノ姉さん。

f:id:feh_asama:20180410185633j:image

 

青玉…こいっ!

 

f:id:feh_asama:20180410185641j:image

 

よーし、2個っ!

鬼ごっこの次は…かくれんぼだっ!

f:id:feh_asama:20180410185651j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180410185700j:image

 

ノノ姉さん…

 

f:id:feh_asama:20180410185708j:image

 

みーつけたっ!!!

 

f:id:feh_asama:20180410185715j:image

いやー、隠れ方がへたくそですねー。つかまえちゃいましたよー。

よしっ、これで4凸っ!

さて、あと1個青玉ありますね。行ってみたいと思います。

f:id:feh_asama:20180410185722j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180410185729j:image

 

うむこれは、ティアモさんを始めとした、速いペガサスたちの師匠ですね。

 

f:id:feh_asama:20180410185736j:image

はい、ロディでしたー。

ということで…

f:id:feh_asama:20180410185744j:image

ノノ姉さん、まずはひとりゲット!


→Part11の記事はこちら