まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ノノ姉さんを求めて Part11

→Part10の記事はこちら


どうも、アサマです。

さて、FEH界隈がトラキアガチャに沸き立つ中!

…ノノ姉さんを引きに、静かにこの場に降り立ちました。

f:id:feh_asama:20180411163523j:image

さぁ、引くぞ!おー

f:id:feh_asama:20180411163534j:image

 

青玉、青玉…いらっ↑しゃぁ~い↓

 

f:id:feh_asama:20180411163544j:image

はい、来ました。青玉2個ありますね。きっと、赤玉はラインハルトで、白玉2個はナンナです(…それは絶対に無い)が、青を引きますっ!

さぁ、ノノ姉さんよ、きたれ!

f:id:feh_asama:20180411163620j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180411163652j:image

 

お、これはノノ姉さん…!?

 

f:id:feh_asama:20180411163706j:image

…に、ちょっと似てませんか?w

シルエット的な立ち姿とか。…0.3秒だけ「おっ」と思っちゃいました。

 

さて、もう一個ありますよー。いきます!

f:id:feh_asama:20180411163735j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180411163846j:image

 

おっと、SOZAIガチャっ!

 

f:id:feh_asama:20180411163856j:image

「速さの大紋章」…名前はカッコいいですが、多分ティルテュさんに「はやくはやく~」と急かされて、周りのみんなの速さがちょっと上がっただけだと思います。(新説)

ということで、今回の結果は…

f:id:feh_asama:20180411163908j:image

うん、残念。まぁ、ティルテュさんは悪くないですけどね。

 

…10分後…

 

さて、超展開のストーリーを乗り越え、オーブをまた20個充電してきました。さぁ、もういっぱついくぞっ!

f:id:feh_asama:20180411163919j:image

アオダマ…アオダマ…エンヤコラー、ホイ!(呪文)

 

f:id:feh_asama:20180411163934j:image

よし、2個きたw。

やはり呪文は効きますねー。ということで、さっそく行きますよー。ノノ姉さん…おいで!

f:id:feh_asama:20180411163947j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180411163957j:image

 

お、この姿は…

 

f:id:feh_asama:20180411164009j:image

ティアモさん!ついに、レアリティが下がった★3を初ゲットしました。ティアモさんはいいですねー。誰かに「疾風迅雷」を継承させる日まで、置いておくことにします。

さて、次っ!そろそろまた来ないかなー

f:id:feh_asama:20180411164020j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180411164044j:image

 

…今度は0.3秒すら間違えないっ!

 

f:id:feh_asama:20180411164056j:image

はい、フロリーナさんですね。こうなったらもう、歩行ロイくんに飛燕の一撃を継承させるという、いかにも安そうな感じでいってみるか!?

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180411164120j:image

うーん、次に期待!