まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【お知らせ】「大制圧戦」開始時点(4/13 16:00)で、フレンド枠埋めちゃいますねー

どうも、アサマです。

何か、わざわざ「お知らせ」するのも変な感じですが、ID晒した手前もあるので一応…。

現時点で、フレンドさんは94人まで増えました。申請いただいた方、ありがとうございます。声掛けいただいた方は、全員承認させていただいた…と思います。

f:id:feh_asama:20180412140729j:image

で、だいたい落ち着いてきたので、明日の「大制圧戦」開始時点(4/13 16:00)で、突撃申請の方の上から順番に、枠が埋まるまで承認しようと思います。気づいたら、26まで増えてるんですよね…。まぁ、今日は全然増えてないので、一過性のものとは思いますが…。

f:id:feh_asama:20180412141044j:image

ということですが、もしまだ申請したいという奇特な方がいらっしゃったら、それまでにお願いします!6枠です。