まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ノノ姉さんを求めて Part13

→Part12の記事はこちら


どうも、アサマです。

さて、トラキアガチャに少し後ろ髪を引かれながらも、初志貫徹っ!ノノ姉さんを引きたいと思います。

f:id:feh_asama:20180412171457j:image

 

さぁ、こい、青、どん!

 

f:id:feh_asama:20180412171505j:image

こない!

…うーむ。ということで、ピックアップの無い白行きます。

f:id:feh_asama:20180412171535j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180412171542j:image

 

お、これはラッキー。

 

f:id:feh_asama:20180412171556j:image

クレインですねー。きっちり★4で来てくれましたね。羽に優しい。

ということで…今回はここで撤退。

f:id:feh_asama:20180412171606j:image

 

…闇の取引に手を染めて、オーブを獲得中…

 

はい、オーブを再び手に入れて、やってきました!

f:id:feh_asama:20180412172139j:image

…え?やけに多くないかって?…気のせいですよ気のせい(震え)

さぁ、青よ、来るがよいっ!

 

f:id:feh_asama:20180412172153j:image

またこないー。

うーん、とりあえずまた白引くしかないですね。なんか、ちょっとギムレーの緑に目移りしますが…。いや、引かない、白だっ、白っ!

f:id:feh_asama:20180412172200j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180412172208j:image

 

あー、今回の「献身」率の高さよ…

 

f:id:feh_asama:20180412172217j:image

はい、レベッカさんこんにちは。フロリーナさんかと思いました。…スキル的な意味で。

ということで、またまた撤退!

f:id:feh_asama:20180412172224j:image

 

しかししかし、まだオーブは20個以上ありますね。また抽選から始めますよー。

 

f:id:feh_asama:20180412172712j:image

 

あーお、あーお、あーお…

 

f:id:feh_asama:20180412172733j:image

よし、1個あるっ!これがノノ姉さんに違いない、うんそうに違いない。

さぁ、きたれっ!

f:id:feh_asama:20180412172740j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180412172747j:image

 

のわぁ~

 

f:id:feh_asama:20180412172757j:image

何だろう、このジェイガン率の高さはw。★3落ちが増えて、相対的に出にくくなったはずなんですけどねー。どうしてもうちに来たいというのか、そうか。うん…考えよう。

f:id:feh_asama:20180412172805j:image

 

さて、まだ20個以上ありますね。ということで…再挑戦!

f:id:feh_asama:20180412173555j:image

 

さぁ、青よ、くるのだぁ!

 

f:id:feh_asama:20180412173604j:image

勝った…。これは勝ちましたよ!むしろ2体くらいはいるんじゃないですかね?(フラグ立て完了)

ということで、左からぐるっと行きたいと思います!

f:id:feh_asama:20180412173617j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180412173629j:image

 

おお、ついにわが軍にも今話題のあのキャラが…!?

 

f:id:feh_asama:20180412173638j:image

ダイムサンダを持ってやってきた―。ちがーう。

…まぁ、このガチャでマスターヤクザが出たらそれはバグですけども、はい。しかし、ラインハルトも安くなったんで、いっそのこと★4+10凸しようかなー。まぁ、何気に「待ち伏せ」素材に使えるので取っておいてもいいんですが。

さて、次行きますっ!

f:id:feh_asama:20180412173650j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180412173702j:image

 

おっと、引き寄せられるー

 

f:id:feh_asama:20180412173720j:image

メイちゃんですね。早くEchoesでもメイちゃんに会いたいなー。

ふむ、ここまでノノ姉さん無しと言うことは、次の2つがノノ姉さんということか…

さぁ、いこう!

f:id:feh_asama:20180412173731j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180412173738j:image

 

魔王…

 

f:id:feh_asama:20180412173749j:image

降臨!!

…はい、いつもの魔王でした。むむむ…。

よしっ、最後だ、ここに絶対いるはずだっ!

f:id:feh_asama:20180412173800j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180412173807j:image

 

!?…!!

 

f:id:feh_asama:20180412173845j:image

ジェジェジェジェーーーイガーーーーンっ!

 

ということで…フラグ回収完了!w

f:id:feh_asama:20180412173923j:image

あー、今回結構オーブ使ったなー(虚)

再見!


→Part14の記事はこちら