まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ノノ姉さんを求めて Part15

→Part14の記事はこちら


どうも、アサマです。

昨日、オーブを使い果たしてゼロになってしまったので、今日は引けないだろうなー、と思ったら!

ヴァルターさんと大制圧戦さんのおかげで、20個貯まってしまいました。いやはや、ありがたい限りですね…。

f:id:feh_asama:20180414215918j:image

ということで、行ってみたいと思います。確率も4%まで来たので、そろそろ行けるんじゃないかなー。

さぁ、青よ、くるのだ!

 

f:id:feh_asama:20180414215927j:image

よし、2個アール。

さぁ、いくぞなもし!

f:id:feh_asama:20180414215939j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180414215947j:image

 

わっと、またまた登場ですね。

 

f:id:feh_asama:20180414215954j:image

はい、メイちゃん。…そろそろ、★4で重ねることを視野に入れようかなー。

さて、もうひとつですねー。

f:id:feh_asama:20180414220039j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180414220048j:image

 

む、また一瞬ノノ姉さんと見間違えてドキッとしてしまった…

 

f:id:feh_asama:20180414220100j:image

はい、フロリーナさんです。フロリーナさんも、最近継承素材に使ってないので、少し余り気味ですねー。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180414220107j:image

うーん、ノノ姉さん出ないなぁ…。