まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【大制圧戦】1回戦終了!

どうも、アサマです。

大制圧戦、1回戦が終了しましたね!

報酬の羽は…

f:id:feh_asama:20180415163143j:image

3,700枚っ!

さて、1回戦の最終結果を見て見ましょう。

f:id:feh_asama:20180415163218j:image

おー、かなり戻しましたね。最初の頃にエリアが3つになった時は、どうなることかと思いましたが、無事に9個まで回復!

最後の2時間は、かなり賑やかでしたねー。

…しかし、勢力的にはシャロン>アルフォンス>アンナ

ということで、最下位…。これ、ある意味、マップの形から読み解いた通りの結果になりました。

うーん、2回戦も同じマップの同じ位置から始まるのかなー。そして、大制圧戦階級は、ちゃんと1に戻るのかなー。これが1に戻ってくれないと、オーブがもらえないっ!(そこかよ)

ということで、2回戦の開始を待つとしますかねー。