まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018年4月前半の人気記事ランキング ベスト5

f:id:feh_asama:20180415073847j:image

どうも、アサマです。

さて、4月も半分が過ぎましたね。年度の変わり目なので、環境が変わった方も多いんじゃないでしょうかね。気温の変化も激しいので、体調を崩さないように気を付けたいですねー。

さて、今回も、人気記事ランキングを集計しましたので、書いていきたいと思います。集計期間は【2018/4/1~2018/4/15】です!

第5位:4.10の「フェーちゃんねる」の内容を勝手に予想してみた

第5位は、フェーちゃんねるの内容予想記事ですね。結構攻めてみたんですが、おかげで、あらかた外れてしまいましたねw。まぁしかし、やはり関心は高かったんでしょうねー。私もかなりワクワクしながら待ってましたので。「英雄たちの日常」は書籍化されないんですかねーw

→記事リンク:4.10の「フェーちゃんねる」の内容を勝手に予想してみた

第4位:【限界突破】ついに、配布基準値の弓リンさんに別れを告げる時が…

第4位は、弓リンさんの限界突破の記事ですねー。個体を変えてもキャラは変わらない…んですが、やっぱり長く使っていた個体を乗り換えるのは寂しいものですね。しかし、そのおかげで、闘技場ではさらに活躍してくれています。

→記事リンク:【限界突破】ついに、配布基準値の弓リンさんに別れを告げる時が…

第3位:【番外】やってないFEシリーズに挑戦!

そして3位には…番外記事がランクインしました。身銭を切って、ハード本体から買いましたよー。やはりどうしても、FEHの方が主なので、かなりゆっくり目ですが、少しずつやっていけたらなぁ、と思っています。

→記事リンク:【番外】やってないFEシリーズに挑戦!

第2位:【考察】大制圧戦!

そして、先日開始したばかりの「大制圧戦」の記事が2位にランクイン。最初はルールが複雑な感じもしましたが、やはり何度かやっていると慣れますね。これからも積極的に改善していく…とフェーちゃんも言っていたので、いいコンテンツになっていくといいなー、と思っています。

→記事リンク:【考察】大制圧戦!

第1位:【★5覚醒】23人目は実用的に…

そして1位は…またも★5覚醒の記事でした!

誰を★5に覚醒させるかって、結構興味を引くんですかねー。最近はあまり覚醒させていないのですが、やはり、強いキャラが増えていくのはなかなか面白いですよねー。

→記事リンク:【★5覚醒】23人目は実用的に…

ということで…

今回は、何も無い期間も結構ありましたが、最後にアップデートが来て、一気に賑やかになった感じですねー。

以上、2018年4月前半の人気記事ランキングでした!