まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ノノ姉さんを求めて Part18

→Part17の記事はこちら


どうも、アサマです。

さて、最後の審判の時がやってきました。

ノノ姉さんガチャ最後の勝負!行ってみたいと思います。今回は気合が違います。タップする手に力が入り過ぎて、スマホが壊れるんじゃないかという勢いです(オイ)

f:id:feh_asama:20180417082354j:image

さて、闘技場報酬の4個を加えて、今回はキリ良く20個のオーブがあります。ということで、全部青なら5個引けますし、そうでなくとも、毎回1個あれば4個は引ける計算です。

f:id:feh_asama:20180417082404j:image

ということで…

 

f:id:feh_asama:20180417082413j:image

よーし3個っ!やはり、スマホが壊れる勢いで力強くタップした甲斐がありました(謎理論)

さぁ、いくぞ!気合だ、気合だ、気合だー!

f:id:feh_asama:20180417082423j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180417082434j:image

 

あー…違った…。でも誰だこれ?

 

f:id:feh_asama:20180417082443j:image

って、ミスター絶対追撃、エフラーーーム!

すり抜けて来おった!ちなみに初獲得です。やはり、力強くタップ…(以下略)

f:id:feh_asama:20180417082451j:image

…ん?そう言えばエフラム、今回の闘技場のボーナスキャラじゃなかったっけか?ある意味ラッキーと言えばラッキーなのか…。しかし、ローローを覚醒させるのもネタ的にありかと考えていたところなので、複雑な心境…まぁ、嬉しいですけどね。

うーむ、しかしノノ姉さんの代わりにイケメンが来てしまうとは…。

次だ、次にノノ姉さんが居るに違いないっ!さぁ、行くぞっ!

f:id:feh_asama:20180417082501j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180417082509j:image

 

あぁ…違う…正妻の風格はあるけど違うんだ…

 

f:id:feh_asama:20180417082518j:image

カチュアさんー。

ウサ耳付けて出直して来てください(ガチャ違い)

さぁ、残り1個…ここにノノ姉さんが…居るっ!居ると言ったら居るっ!

f:id:feh_asama:20180417082529j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180417082540j:image

 

むぅ…

 

f:id:feh_asama:20180417082549j:image

…しかし、同じマムクート。近いところまでは来た!(謎理論)

f:id:feh_asama:20180417082557j:image

さぁ、最後のオーブを使い果たして1体引いて、今回のガチャは終了です。

ここで青玉一個ならノノ姉さん。青玉無しなら、白のサイゾウ。青が二個以上ならどれ引いてもオボロさん…という願掛けをしていきたいと思います。

f:id:feh_asama:20180417082604j:image

さぁ…こいっ!

 

f:id:feh_asama:20180417082611j:image

勝った…これは勝ちましたよ。

ということで、最後の一個、元気よく行きたいと思います!

f:id:feh_asama:20180417082620j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180417082627j:image

 

うわー、元気が空回ったーーー

 

f:id:feh_asama:20180417082634j:image

メイちゃん!…願掛け失敗!

f:id:feh_asama:20180417082640j:image

ということで

今回のノノ姉さんガチャ、一回だけルールを破りましたが、基本的には当初決めたとおりのルールで引ききりました。で、結果はノノ姉さん1体でした…。まぁ1体引ければそれでいい…と考えることにします。すり抜けでジェニーさんと、最後にエフラムも手に入れましたしね。そんなに悪い結果でも無いように思います。

さて…次のノノ姉さんピックアップはいつになるか…いつまでも待ち続けるぞっ!

ということで…撤退っ!


→Part19の記事はこちら