まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【戦渦の連戦+:雷神の右腕】ボーナスキャラ発表!

どうも、アサマです。

戦渦の連戦…ではなくて、今回から新しくなって「戦渦の連戦+」ですか。開始に先駆けて、ボーナスキャラが発表になりましたねー。今回から、全員40%ということでしたが、どんな顔ぶれかなー、早速見てみたいと思います。

 

f:id:feh_asama:20180418160246j:image

…って、なんじゃこりゃーw

上4人は、今回の新ガチャの面々ですね。まぁ、いつものことですね。そして下段…。ラインハルトとオルエンがもうひとりずつw。つまり今回は、ラインハルト入れて無双する戦渦の連戦ということですね、カシコマリマシタッ。

残りの二人は、セリスと、フィンですね。フィンは、これまでの流れからボーナスキャラになるだろうとは予想していました。なるほど、残り一人はセリスか…。

ということは、もう戦渦の連戦ピックアップガチャの顔ぶれが分かってしまいましたね。

ほい! 

f:id:feh_asama:20180418160603j:image

はい、ラインハルトとオルエン、そしてセリスですね。これで「一撃ピックアップ」から、オルエンは外れたことになります。色を被らせてくるのか、はたまた「一撃離脱」持ちが入って来るのかw。…まぁ、それは別の記事で見ていきますかね。

ともあれ、ラインハルトのピックアップは、私がこのゲームを始めて以来、初めてのこと…だと思います。「ラインハルトを全く持っていない」という人や、「ラインハルトの限界突破を進めたい」という人は、引いてもいいかもしれませんね。

…私は既に、ノノ姉さんガチャで散々ラインハルトを引かされたので、もういいですw。オルエンさんも持ってますし(兵舎の掃除番)

と、言うことでっ!

今回はセリスを引きに行きたいと思います!

もちろん、初回無料しか引きませんw

さぁ、赤玉よ…こいっ!

 

f:id:feh_asama:20180418160614j:image

うわー、ダイムサンダ圧が半端ないw

しかし、赤玉はありますね。どうせ初回無料しか引かないので、これで十分です。

さぁ、セリスよ、今回はセリストップでは無く当たりキャラだっ!こいっ!

f:id:feh_asama:20180418160622j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180418160630j:image

 

ぬぉぉぉお!セリスきたーーー!!

 

f:id:feh_asama:20180418160637j:image

…★3のw

いやー、どうやら、神引きをしてしまったようだ…。

f:id:feh_asama:20180418160644j:image

ということで結果です。

f:id:feh_asama:20180418160650j:image

確かにセリスは引いたぞっ!