まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

リーフを求めて Part2

→Part1の記事はこちら


どうも、アサマです。

さーてさてさて、戦渦の連戦を回していると、とりあえずオーブがゴリゴリ貯まるのがいいところですねー。

ということで、またも20個貯めて、リーフチャレンジにやって参りました。まぁ、今回も、特にリーフが欲しいというわけではなく、何となく…という感じなので、ピックアップ外の青も引きつつ、全部開けたいと思います。

f:id:feh_asama:20180421214107j:image

さて、どんな感じかなー。

f:id:feh_asama:20180421214127j:image

ふむ、赤1、白2、青2ですね。

とりあえず…白から行ってみますかね。

さて、何が出るかなー

f:id:feh_asama:20180421214222j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180421214232j:image

 

わー、こりゃ残念w

 

f:id:feh_asama:20180421214241j:image

はい、貴族です。貴族は特務機関チャレンジに使っていますが、限界突破する気はないので要らないんですよねー。「速さ封じ」の考察とかしてるから、引いてしまったのか…。

さて、次も白いきまーす。

f:id:feh_asama:20180421214250j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180421214258j:image

 

…って、おい!w

 

f:id:feh_asama:20180421214309j:image

また貴族っ!w

まぁ、貴族は嫌いじゃない…というか、むしろ好きですけど。

さて、次は、赤行っちゃうよー、何が出るかなー

f:id:feh_asama:20180421214317j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180421214328j:image

 

ん?どこのオナゴかな?

 

f:id:feh_asama:20180421214335j:image

…って、アイラさんっっ!!

 

f:id:feh_asama:20180421214342j:image

はじめまして!歓迎します!

いやー、うちにも遂にアイラさんが来ましたねー。聖戦ファンなので、純粋に嬉しいです。アイラさん強かったもんなー。FEHでも強いですよね、敵としてしか知りませんが。

さて、そのまま青行っちゃうよー

f:id:feh_asama:20180421214351j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180421214400j:image

 

ヘイ、Siri!

 

f:id:feh_asama:20180421214407j:image

…ということで、いつものカチュアさんですね。

さて、最後の青行きますよー

f:id:feh_asama:20180421214413j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180421214420j:image

 

うん、何だろう。この人だけは、お構いなしに引きまくる気がしますね。本当に、ノノ姉さんと同確率なんだろうかw

 

f:id:feh_asama:20180421214425j:image

はい、ジェイガンですね。★4で「獅子奮迅3」を持ってきてくれれば、大歓迎なんですけどねー。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180421214432j:image

アイラさんゲット!無欲の勝利っ!

なんか、狙っているキャラが居ない方が、気楽で楽しいですね。ガチャってw