まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

アイラさんを求めて Part2

どうも、アサマです。

いやー、アイラさん来るかなー、とか言ってたら…

f:id:feh_asama:20180422162759j:image

来ましたよ、これw

アイラさん関連の記事も既にいくつかアップ済みなので、読まれ率UP、やったぜ(笑)

…さて、今回のピックアップ、一撃ガチャとのことでしたが、結局「鬼神飛燕の一撃」が二人でしたね。もう、スキルピックアップじゃなくて人気ピックアップじゃないですかー、これ。弓リンさんはついこの間もピックアップされてましたし…。

さて、文句を言いながらも、アイラさんが来たら引くぞー、とか言った手前もあり、引いてみたいと思います!全部開けられる数だけオーブが貯まってから…とか言いながら、早速それを破って、3個しか引けない状態で来ましたw。なんか、オープンしたばかりの時間って、★5が引ける気がするんですよねー(オカルト)

ということで、まぁ、縁起物…と思っていきたいと思います。

狙うはもちろんアイラさん!…ですが、まぁ、3つ開けようと思います。ちなみに、今回のタイトルがPart2になっているのは、随分昔にPart1を書いていたので、被るのが嫌…という単純な理由です。ちなみにPart1の記事はこちら。

Part1の記事

うん、懐かしいなぁ。ヘクトル引いてるし…。

さて、行きましょう。赤…こいっ!

 

f:id:feh_asama:20180422162807j:image

来た…。これはもう、アイラさん以外には考えられないですね。

ということで、参りましょう。むむむむ、えいっ!

f:id:feh_asama:20180422162813j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180422162820j:image

 

はい、違ったーw

 

f:id:feh_asama:20180422162829j:image

オ、オリヴィエさんですね。

実は地味に…かなり嬉しいっ!実はオリヴィエさん、★4+9凸でずーっと停滞してたんですよねー。これで遂に完凸だー。

さて、仕方ない、弓リンさんでも引くか。あ、サザとかアサマでもいいよー。うーん、4つあるけどどれにしようかなー。

…これっ!

f:id:feh_asama:20180422162841j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180422162849j:image

 

夜明けが来たー(意味不明)

 

f:id:feh_asama:20180422162856j:image

はい、ガイアですね。「リブロー」キャラに「すり抜け」継承、おすすめです。

さて、残り3つかー、このうち2つが弓リンさんですね、きっと。(本当かよ)

うーん…これっ!

f:id:feh_asama:20180422162903j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180422162914j:image

 

あー、唯一違うの引いたー。(本当かよ(二回目))

 

f:id:feh_asama:20180422162921j:image

はい、フェリシアさんですね。まぁ、ちょっと個体値見てみますかねー。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180422162930j:image

まぁ、こんなもんでしょw