まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

弓ヒノカさんを求めて Part5

→Part4の記事はこちら


どうも、アサマです。

今あるミッションを全て終わらせて、オーブをかき集めました。

果たしてこのガチャを引き続けていいものか、少し迷いつつも…またきました。

20個あるので、最大5体ですね。行きますよー。

f:id:feh_asama:20180428094828j:image

f:id:feh_asama:20180428094842j:image

ふむ、白1、青1ですね。行きますよー。

まずは白!

f:id:feh_asama:20180428094850j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180428094856j:image

 

おお、スズカゼ!

 

f:id:feh_asama:20180428094902j:image

…んな、ワケないですね。いつも見るこの人ですよ、ええ。「蛇毒」って、ダメージが20とかだったら使用を検討するんですけどねー。

さて、青ですね。行きまーす。

f:id:feh_asama:20180428094908j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180428094914j:image

 

お、この姿は…

 

f:id:feh_asama:20180428094921j:image

はい、ティルテュさんですねー。「速さの大紋章」の継承にばかり使ってますが、重ねてたら何凸くらいまで行けたのかなー。…そうか、「速さの大紋章」持ちのキャラの数を数えれば分かるか…。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180428094929j:image

うーん、またくる!


→Part6の記事はこちら