まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

弓ヒノカさんを求めて Part6

→Part5の記事はこちら


どうも、アサマです。

オーブが…満ちるっ!

ということで、気づけばオーブが貯まっているこの状況、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私は…もちろん消費します!消費しまくります!

f:id:feh_asama:20180428212037j:plain

さてさて、今回は何色がくるかなー

 

f:id:feh_asama:20180428212038j:plain

Oh, it's カラホゥ!

ということで、ピックアップの無い赤が1個だけのパターンなので、全開けで行きます!まずは、白から。さてさて、どうかなー。

f:id:feh_asama:20180428212039j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180428212040j:plain

 

おう、久しぶりだな、キョウダイ。

 

f:id:feh_asama:20180428212041j:plain

はい、セツナさんですね。「弓殺し」はありがたいですが、今回伝承リンさんの登場で、少し価値が落ちましたね。このまま色付き弓には「殺し」が実装されない感じですかねー。

ちなみに、ヒノカさんを引いたら「槍ヒノカ、弓ヒノカ、セツナ、アサマ」の、ヒノカ親衛隊4人チームを作るんだー。…と言いつつ、槍ヒノカさんも弓ヒノカさんも居ませんが…。

さて、次は緑行きましょう。カンナちゃん…カモンっ!

f:id:feh_asama:20180428212042j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180428212043j:plain

 

む、若々しさが…

 

f:id:feh_asama:20180428212044j:plain

…いや、何でもないです。ごめんなさい。(なぜ謝る)

はい、セシリアさんでした。

次っ!

f:id:feh_asama:20180428212045j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180428212046j:plain

 

おっと

 

f:id:feh_asama:20180428212047j:plain

おー、ボーイ来ましたねー。これでEchoesセリカ隊完成だなー。個体値見てからですが、覚醒しようかなー。

さて、次は青ですよー。

f:id:feh_asama:20180428212048j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180428212049j:plain

 

弓に続いて槍を…

 

f:id:feh_asama:20180428212050j:plain

殺しに掛かるっ!

オスカーですねー。まぁ、槍殺しも、どこかで役に立つでしょう。

さて、最後はピックアップありませんが、赤を開けたいと思います。

f:id:feh_asama:20180428212051j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180428212052j:plain

 

お。

 

f:id:feh_asama:20180428212053j:plain

やったー。久々の奮迅師匠ですねー。ありがたい。最低でも、あと5人くらい欲しいです。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180428212054j:plain

うん、素材としてはまぁまぁですかねー。


→Part7の記事はこちら