まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

伝承リンを求めて Part2

→Part1の記事はこちら


どうも、アサマです。

いやー、やっぱり何も考えずに全部開けられるのっていいですよねー。

ということで、オーブを回収して、再び舞い戻ってきました。

f:id:feh_asama:20180501170808j:image

今度は何色かなー

 

f:id:feh_asama:20180501170818j:image

お、カラフルですねー。

さてさて、まずはやっぱり緑からですかね。伝承リンさんくるかなー。アズールでも可。

f:id:feh_asama:20180501170843j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180501170857j:image

 

うーむ。これは。

 

f:id:feh_asama:20180501170918j:image

はい、バアトルでした。そろそろ、神器「ておの」が彼に与えられてもいいんじゃないですかね、はい。

さて、次は白行きます。伝承ルフレか、もしくはハロジョーカーかなー。まぁ、ジェニーさんでもいいかな。

f:id:feh_asama:20180501170930j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180501170953j:image

 

うーむ。いつもの彼ですか。

 

f:id:feh_asama:20180501171001j:image

はい、ガイアですね。ちなみに、彼の持つ「速さの応援」が、ティルテュさんから査定キャラに「速さ魔防の応援」と「速さの大紋章2」を同時に継承させる時に、少し役に立ちました。

さて、もう一つ白だよー

f:id:feh_asama:20180501171024j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180501171041j:image

 

おおっと、また来たぜー

 

f:id:feh_asama:20180501171110j:image

ジェニーさんっ!

 

f:id:feh_asama:20180501171054j:image

これで、神罰ストックが2つになったなー。

…と思って個体値見たら、攻撃↑、守備↓…って、かなりいいやつじゃないですか―。これは乗り換えたいなー。まぁ、今使っている個体もHP↑、守備↓なので、そんなに悪くは無いんですが。

さて、次は青ですね。行ってみよー

f:id:feh_asama:20180501171119j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180501171130j:image

 

うむ。妹ですな。

 

f:id:feh_asama:20180501171139j:image

はい、エストさんですねー。

さて最後。赤行ってみよー

f:id:feh_asama:20180501171150j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180501171200j:image

 

ドガっときたぞー

 

f:id:feh_asama:20180501171214j:image

はい、ドーガでした。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180501171224j:image

うん、また既に持っているキャラでしたが、★5引けましたねー。これまでの経験上、ここで撤退した方がいいんですが…これからどうしようかなー。


→Part3の記事はこちら