まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【ミッション】三人の英雄(チキ、ガイア、ギュンター)の歩き方

どうも、アサマです。

三人の英雄来ましたねー。今回の対象キャラは…チキ!ガイア!ギュンター!

f:id:feh_asama:20180507164023j:image

…うーん、個人的にはあまり嬉しくない…って言うか、今回★3落ちしたキャラは含まれていないじゃないかっ!これは残念ですねー。ぜひ次回からは、レアリティ見直しで★3落ちしたキャラを入れてください。…特にノノ姉さん。

で、この「三人の英雄」ミッションですが、以前にも「歩き方」記事を書きました。

【ミッション】「三人の英雄」の歩き方(セルジュ、ゴードン、セーラ編)

基本的にはこの記事とほぼ同じやり方で行けばいい…んですが、一つだけ前回と違う点が。それは…制圧戦があるっ!ということです。

もちろん、自キャラで育った彼らが居るなら問題ないですが、居ない場合には、まず、フレンドさんのキャラに「大人チキ」「ガイア」「ギュンター」が居ないかどうか、チェックしてみましょう。もしいたらチャンスっ!

私の場合は、大人チキさんが居ましたので、さっそく制圧戦メンバーに入れて、挑戦っ!…今回は大制圧戦も開催されていますので、ついでにやるならそっちでもいいでしょうね。

で、クリアすると…

f:id:feh_asama:20180507164030j:image

おー、これは楽勝の予感。

ただ、貸し出しキャラにこれらのキャラが居ない場合には、自力で育てて、上のリンクで書いたやり方でやるしかないっ!

ということで

ここで、大人チキさんや、ガイア、ギュンターを貸し出しキャラにしておけば、結構使われるかもしれませんねー。