まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場】新生闘技場、5連戦終了っ!

どうも、アサマです。

さて、闘技場が装いも新たにリニューアルオープンっ!

…といっても、変わったことと言えば、連戦数が7から5に減ったことと、連続して勝利するごとに報酬が貰えるようになったこと、ボーナスキャラがムキムキマッチョマンになるの3点ですね。

ということで、さっそく5連戦して、結果は…

f:id:feh_asama:20180509174537j:image

3,596点っ!…うん、いいのか悪いのか分からん!w

まぁ、アベレージ720で3,600なので、全然ダメでしょうねw。今回は、祝福の恩恵も無し、ボーナスキャラも1凸のリョウマ…ということで、まぁ仕方ないですかね。残念ながら落ちることになりそうです。

ちなみに、ボーナスキャラのリョウマは、めちゃくちゃ強かったです。そらそうだ、ステータスだけで見ると10凸以上ですからねー。

一応順位を見てみると…

f:id:feh_asama:20180509174716j:image

あーあ、始まったばかりだというのに、既にこの順位。

まぁしかし、いつもよりみんな動きが早いですね。開始2時間経ってないのに、既に、6,000人もやってますからね。

やはり、新しくなった闘技場をやってみたかったのでしょうかね。…まぁ、私もそうなのですが。

ということで

とりあえず今回はおとなしく落ちるとしますが、縛鎖の闘技場は少し頑張りますかね。あちらの方は、相変わらず7連戦だったので、安心しました。こちらが5連戦になってしまうと、優秀な人材を使う場が減ってしまいますからねー。