まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

リーンさんを求めて Part1

どうも、アサマです。

聖戦ガチャ来ましたね!個人的に一番ほしいのは、やっぱりリーンさんですねー。なんといっても踊り子の衣…じゃなくて、能力が欲しいですからねー。決して、ヨコシマな目で見たりは…

f:id:feh_asama:20180510191641j:image

…んんっ!

さて、しかし今回は、ノノ姉さんガチャが横で続いているので、グッとガマンして、一回限りにしたいと思います。ううっ、辛い…。

さて、今回は、赤と青があったら引きたいと思いますよー。せりゃっ!

 

f:id:feh_asama:20180510193252j:image

ふむ、一個ずつですね。これで一時撤退しましょう。

まずは赤から。リーンさん…こいっ!

f:id:feh_asama:20180510193331j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180510193352j:image

 

お、これはまさかアレス!

 

f:id:feh_asama:20180510193612j:image

…ではないですね。はい。

 

さて、これでリーンさんの獲得は、早くても5日後になりました。…遅ければ一生来ませんがw

さーて、イシュタルさん引くぞー、おー!

f:id:feh_asama:20180510193733j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180510193746j:image

 

おっと、左手が、何かを撫でているようなこのシルエットは…

 

f:id:feh_asama:20180510193811j:image

アルム解放軍の一番槍、ルカ先生ですねー。うーむ。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180510193921j:image

やはり、そう簡単にはいかんかっ!


→Part2の記事はこちら