まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場】「白き翼」シーズン2終了っ!

どうも、アサマです。

闘技場が5戦になってから初めての闘技場シーズンが終わりましたねー。

今回私は、階級20でのチャレンジでしたが、祝福もボーナスキャラも振るわないシーズンだったので、スコア的には微妙でしたねー。直前のスコアはこんな感じ。

3,596ですね。平均すると719,2で、720にすら届いていません。まぁ、無理でしょうね。一応順位を見てみると…

うん、全然ダメですねw

ということで、楽しい集計タイムを迎えて…

はい、降格ー。

縛鎖の闘技場

お次は縛鎖の闘技場です。こちらは、メンバーとスキルを変えてないのに、なぜか前回より20点もスコアが下がってしまったので、もう少しがんばれば良かったのかもしれませんが、そのまま置いておきました。

で、直前の順位はこんな感じ。

うん、すでに余裕で5,000位を割ってますね。こりゃ気が楽だ。ということで時間を迎えて…

はい、6,379位っと。

ということで

次回は、地の伝承シーズンが戻ってくるので、久々に高スコアが狙えるチャンスです。こうなってくると、伝承アイクを限界突破させたくなりますねー。まぁ、狙って引けるものでもないので、来たらラッキーくらいでしょうけどねー。

いずれにしても、通常の闘技場は階級19なので、それほど力を入れる必要は無さそうです。頑張るべきは縛鎖の闘技場だなー。