まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

リーンさんを求めて Part2

→Part1の記事はこちら


どうも、アサマです。

いやー、ガチャ引くのが、なんだかずいぶん久しぶりな気がします。

禁断症状が出はじめたので、オーブ17個しか溜まってませんが、引きに来ましたw

今回は…聖戦の子!

ようやく帰って来ましたよー。さて、引けるかなー。

本命はリーンさんですが、もちろん青も引きますよー。

さぁ…こいっ!

ふむふむ、赤1、青1ですね。

まずは赤、行きまーす。

どん!

おお、このシルエットはっ!

っしゃあ!アテナさんっ!査定メンバーの凸が捗ります。

次は青行ってみよー

どん!

む、これは…

オボロさんですねー。オボロさんもだいぶ増えてきたなー。そろそろ処遇を考えないと。

ということで、今回の結果です。

アテナさんは嬉しい!


→Part3の記事はこちら