まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

リーンさんを求めて Part3

→Part2の記事はこちら


どうも、宵越しのオーブは持たない、アサマです。

さてさて、オーブが13個貯まったので、また引きに来てしまいました。もうすっかり「13個グセ」が戻ってきてしまいました。本当は、ちゃんと20個貯めてから来た方がいいですよね、うん。

ということで、赤&青…来いっ!

よーし、赤1、青2ですね。これでオーブは「0」になりますw

まずは赤から行きますっ!

どん!

…師匠?

師匠っ!

いやー、奮迅師匠久しぶりですねー。待ち行列ができてたところなので、ありがたいです。誰に渡そうかなー。

さてさて次は青ですね。まずは…こっち!

どん!

お、この見慣れたシルエットは…

やった!ジェイガンっ!

いやー、ジェイガン引いて嬉しいと思ったのは初めてですねー。新鮮な気持ちですw。これでジェイガンがまた強くなるっ!

さて、最後の青、行ってみたいと思います。何が出るかなー

どん!

お、FEHの主人公来ましたねー

はい、ラインハルトでした。「待ち伏せ」or「烈雷」の素材、ありがたいです。

ということで、今回の結果です。

ま、こんなところですかねー。悪くないです。