まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

リーンさんを求めて Part4

どうも、アサマです。

聖戦の子ガチャも、「あと1日」になりましたねー。

次の超英雄も明らかになりましたし、もう、引いてる人も少ないんですかねー。

私は、オーブを貯めるという文化のない異界の出身なので、バンバン使って行きたいと思います。

それにしても、昨日オーブが0になったと思ったら、もう13個貯まりました。配布オーブの数の多さよ…。

と言うことで、ありがたく3体引きたいと思いますっ!赤か青…こいっ!

わー!赤3、青2っ!

やっちまったぜ…。オーブが足りないw

うーん、仕方ない。赤3つの方を引くことにしましょう。

まずは上の赤から…行きますっ!

どん!

おっと、久々に来ましたね。差し違える覚悟のある男がっ

はい、セリスですね。次の絆英雄戦でピックアップされることが分かってるので、先取りした感じですね。

さて次っ行きますっ!

どん!

おっと、奮迅師匠再びっ!

来ましたねー。次は誰に継承させようかなー。

さて、最後の一個です。

どん!

おっと、この人もだいぶ貯まってきたなー

ドーガっ!

実は最近、タップバトルでドーガの英雄値を貯めてみようかなチャレンジをしてるので、ちょっとタイムリーでした。

…まぁ、4体より増えても、タップバトルでは使えませんか…。

ということで…

とりあえず、奮迅師匠を確保っ!