まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【縛鎖の闘技場】5,064点で手仕舞い〜(聖戦の子:シーズン2)

どうも、アサマです。

今回の縛鎖の闘技場、なぜだか分かりませんが、異常に苦戦しました。

6戦目で味方が倒れる事1回、7戦目で味方が倒れること1回、そして、5戦以下で味方が倒れたことは数知れず…。

…で、ようやくノーデスで突破できました。

しかし、祝福を受けてないので、過去最高を10点ほど下回る結果に…。

今回印象的だったのが、イシュタルさんの強さですね。特に、歩行鼓動×2を受けて、開幕で「月虹」発動状態のイシュタルさん(背後にニニアンさん)にはやられました。 (追記:イシュタル、キラー武器ですね。歩行鼓動1か、もしくは月光の勘違いかもしれません)

さて、5,000位以下は必至のスコアですが、今のメンツではこれが限界なので、今回はこれにて撤退したいも思います。

まだの人は、縛鎖の闘技場がんばってくださいー。

ふぅ、疲れた。