まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

嫁ニニアンさんを求めて Part4

→Part3の記事はこちら


どうも、アサマです。

以前、友人の結婚式にブーケがあったのですが、なぜかブーケトスをしませんでした。なんでだろう?と思って、持たせてもらったところ…重い。何か、花が陶器みたいなやつに入ってました。あれは、投げたら確実に、ケガ人が出るやつでしたね…。

さて、そんな凶器を手にした三人の花嫁たちっ!今回も張り切って引きたいと思います!(どんな入りやねん)

f:id:feh_asama:20180526090448j:image

…今回も、こらえきれずに、オーブ13個で来てしまいましたよ、ええ。

ちなみに前回までの戦績は、13個引いて★5無し。今のところ負けステータスですが、まだそれほど傷を負った状態…ではありません。

さて、今回はどうですかねー。

f:id:feh_asama:20180526090456j:image

おっと、久々に緑がありますね。変わりに青がありません。…これは、緑2、赤1かなー。

ということで、まずは緑。ヨメ…こいっ!

f:id:feh_asama:20180526090504j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180526090511j:image

 

字があんまりヨメない人来たー

 

f:id:feh_asama:20180526090518j:image

私、ニノさんには甘いので、いつも許してしまいます。そろそろニノさんも重ねようかなー、入手順ソート第7位の古株だしなー。

さて、もうひとつ緑引くよー

f:id:feh_asama:20180526090525j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180526090532j:image

 

お前は許さん!w

 

f:id:feh_asama:20180526090538j:image

ガッカリだよ!

…まぁ、クレインから「鬼神の一撃3」と「切り返し2」を同時に継承させる時の踏み台に使えるので、良しとしますかね(ヒドい)

さて、最後は赤だよー、一個しか引けませんから、直感に頼るとしよう。

こっちかな…

f:id:feh_asama:20180526090545j:image

と見せかけてこっちだっ!

f:id:feh_asama:20180526090550j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180526090557j:image

 

来たぜ、わが軍の剣のエース…

 

f:id:feh_asama:20180526090603j:image

アテナさんっ!これは重ねざるを得ないですねー。

ちなみにアテナさん、少し前まで、★4排出で唯一の「SP240Aスキル」持ち(ただし★5覚醒は必要)だったんですが、「SP240Aスキル」持ちのアレスが★4落ちして、しかもそれが★4時点で取れてしまうということで、こっそりアテナさんの株が下がった…という事件がありました。…え?アテナさんの株はもともとそんなに高くない?そんなー(悲)

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180526090610j:image

うーん、引けませんでしたねー。まぁ、正直アテナさんは値千金なので、全然残念じゃないんですが。いちおう次回から、運悪いゾーンに突入ですw

★5獲得数:0/16


→Part5の記事はこちら