まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

嫁ニニアンさんを求めて Part7

→Part6の記事はこちら


どうも、アサマです。

いやー、とうとう★5が引けずにPart7まで来ちゃいましたねー。花嫁キャラのビルド紹介ができるのはいつの日になる事か…。

さて、気張っても仕方ないので、気楽に行きますかね。ここまでのところ、22体引いて★5は0ですね。ちなみに、数えてみたら使ったオーブは87個でした。今回使う予定のオーブは13個なので、つまりここで引けなければ…オーブ100個記念!

…笑い事ではありませんw

f:id:feh_asama:20180529082847j:image

さーて、今回は何色が来るかなー

 

f:id:feh_asama:20180529082900j:image

おー、オールピックアップカラーですね。何か最近、青ばっかり引いてますけど、ニニアンさんが欲しいので仕方ありません。今回も、青3つ引きたいと思います。

行くぜっ!

f:id:feh_asama:20180529082910j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180529082919j:image

 

 

f:id:feh_asama:20180529082927j:image

オボロさん…。オボロさんも、これで★4で7凸できるようになりました。(本当は8凸だったんですが、ゼフィールおまかせ用に「守備の応援」を伝授して、1体お還りに…)

うーむ、これはむしろ、ジェイガンと同じような流れで戦力内告知をしてあげるべきなのだろうか。

さて、次の青行くよー

f:id:feh_asama:20180529082936j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180529082945j:image

 

またかー

 

f:id:feh_asama:20180529082952j:image

いやー、これで893体目ですね(盛り過ぎ)

まぁいいか…。最近マイブームの「待ち伏せ」継承が捗るので。

さて…ついに100個目のオーブに手を掛ける時が来たか…。もう、ここで引いたのが嫁ということでいいです、はい(自暴自棄)

f:id:feh_asama:20180529082959j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180529083017j:image

 

…嫁は誰かな?

 

f:id:feh_asama:20180529083043j:image

はい、カチュアさんでしたー。結婚してください。

ということで…

f:id:feh_asama:20180529083053j:image

使用オーブ100個達成!(嬉しくない)

★5獲得数:0/25

25体に到達したということで、確率は…

f:id:feh_asama:20180529083101j:image

4.25%だよー。


→Part8の記事はこちら