まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【小ネタ】当ブログも、記事の数が1,500になりました。

どうも、アサマです。

2017年9月7日に書き始めたこのブログですが、ついに…

1,500記事になりました!(わーわー)

最初のうちは「とりあえず1日1記事書けるといいなー」とか、「すぐにネタが尽きて、1ヶ月もしないうちに辞めちゃうかなー」とか思っていましたが、気づけば既に、8か月半が経ってました。

これも、FEヒーローズという楽しいゲームを世に送り出し、更新を続けているNintendoさんと、そして、このブログを訪れて、取りとめの無い駄文にお付き合いいただいている、読者のみなさんのおかげです。本当にありがとうございます。m(_ _)m

このブログは、あくまで私アサマが主観的に感じたことを書いている…ものではありますが、多くのみなさんの目に触れるようにもなってきましたので、適当なことを書いてはいかんなー、とも思っています。もしも、私の勘違いで事実と違ったことを書いているようであれば、記事コメントやTwitterにて教えていただけると嬉しいです。

また、文章のシロウトが書いてるものですので、読みにくかったりすることも有ると思います。この点は、日々、文章力を高めようと頑張ってはいるものの「ごめんなさい!」としか言えないところです…。更なる自己研さんに励みたいと思います。

さて、当ブログではこれからも、プレイした記録や、感じたこと、そして疑問に思って調査したことなどを中心に書いていこうとは思っていますが、「こういうこと書いてみたら?」とか「こういうことやってみてほしい!」とか、あればぜひコメントください。当ブログのコメント欄でもいいですし、Twitterアカウント(Asama (@feh_asama) | Twitter)でコメントいただく…でもOKです。…あ、ちなみに、ガッツリオーブが必要になるやつは無理です。お小遣い制につき、課金力↓なのでw

ということで

さてさて、FEヒーローズというゲームも、リリースから1年と4か月弱が経過し、初期の頃からやっている人、途中から始めた人、やめてしまった人、やめたけどまた戻ってきた人…。色々な人たちが居るなーと、実感しています。そして、原作の名前が強いゲームにも関わらず、原作に思い入れが強い人だけでなく、原作をあまり知らない人もいる…。これからこのゲームがどんな風に進化を遂げていくのか…。気力と体力が続く限り、追いかけていきたいなー、と思っています。

ということでみなさん、これからもどうぞ、よろしくお願いします!

 

f:id:feh_asama:20180529144901j:image