まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【戦渦の連戦】「炎の国のロキ」ついに終了っ!

どうも、アサマです。

戦渦の連戦「炎の国のロキ」、ついに終了しましたねー。いやー、投票大戦とタップバトルが裏で開催中なので、なかなか忙しかったですねー。…え?タップバトルはもうやってない?そうですか…。

…まぁ、いずれにせよ、投票大戦は続いてますからね。終了直前はバタバタした方もいるんじゃないですかねー。

さて、とりあえず個人成績でも報告しておきましょうかね。最終的なスコアは…

f:id:feh_asama:20180604182430j:image

127,441点でした。これまでの戦渦の連戦と比べても、抑え目なスコアです。狙いは10,000位以内でしたが、結果は…

f:id:feh_asama:20180604182438j:image

6,519位。うん、余裕を持って10,000位以内でした。

さて、恒例の終了後の掛け合いですね。いつもなら仮面マルスちゃんが出てきてロキと話をするんですが、今回は、ロキとレーヴァテインさんの掛け合いでした。

その会話の中で、ロキからレーヴァテインに対して、衝撃の発言が!

f:id:feh_asama:20180604182447j:image

えーー!まじで!

それは衝撃的ですね!!

f:id:feh_asama:20180604182533j:image

って、うそかよ!私も「素直でかわいい子」の仲間入りです。

…いや、ロキは食えない女ですからね、これは本当に母親かもしれませんよ…。

f:id:feh_asama:20180604182543j:image

「あなたたちムスペル」ってことは、やはりロキはどこか別の国から来たんですね。何か雰囲気が違うと思ったんですよね。

f:id:feh_asama:20180604182553j:image

む、漂うラスボス臭。いや、ラスボスの手前にいるヤツですね。ロキを倒すとラスボスが復活を遂げる…みたいな。

いやー、何だかストーリーより楽しげな展開になってきましたが、全然花嫁関係ない展開に、草も生えずにむしろ聞き入ってしまいましたよ、はい。

ということで

炎の国のロキ…といいつつ、根っからの炎の国の人じゃ無いことが判明したロキ。これからどんな話になっていくんですかねー。ヴェロニカさんはいつ仲間に?気になるところです!

…ちなみに、いただいた羽はありがたく使わせていただきますm(_ _)m