まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ピックアップ セリス&ユリア戦がきた!

どうも、アサマです。

さて、絆英雄戦「セリス&ユリア」が始まりましたが、それと同時に、ピックアップ召喚イベントが始まりましたね。

セリスとユリアのピックアップは当然として、あと一人はディアドラ母さんかなー、なんて言ってましたが…

f:id:feh_asama:20180606062142j:image

はい、やはりディアドラ母さんでしたね。ユリアさん、ディアドラさんどっちでもいいから欲しい!という場合には、チャンスなんじゃないでしょうか。…ノノ姉さん危うし。

さて、私はここは、緑だけ引いて撤退しようと思います。

緑来るかなー

 

f:id:feh_asama:20180606062448j:image

お、2個ありますね。緑が2個来ることもなかなか無いので、これは、2個引いときますかね。

まずはこっち。

f:id:feh_asama:20180606062726j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180606062751j:image

 

カタブツ(物理)きたー

 

f:id:feh_asama:20180606062836j:image

うむ。シーマさんでした。

さて次ー

f:id:feh_asama:20180606063004j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180606063143j:image

 

うむ、この姿は…

 

f:id:feh_asama:20180606063304j:image

セネリオですねー。縛鎖で時々使ってるので、個体値を見てみますかねー。

 

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180606063524j:image

ま、こんなもんですかねー。