まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦:決勝戦】あと6時間ですねー(特務機関VS伝承英雄)

どうも、アサマです。

さて、投票大戦「特務機関VS伝承英雄」の決勝戦も、6時を迎えて、あと6時間まで来ましたねー。

f:id:feh_asama:20180607061525j:image

現在の戦況は「互角」ですね。次の7時台はアルフォンス軍の劣勢はほぼ確実でしょうけど、それ以降はどうなるか…。とりあえず、アルフォンスの勝ち筋を考えてみると…

7時台:劣勢 → 8時台:優勢 → 9時台:劣勢 → 10時台:劣勢 → 11時台:互角 → 12時台:互角 → 勝利

くらいかなー。いくつかパターンを考えて見ましたが、今回はかなり勝ちの目は薄いかもしれないですねー。しかし、投票大戦では何が起こるか分かりませんからね。希望を捨てずに行きたいものです。

 

ちなみに、私は現在旗を800本残してます。残りの時間を考えると余裕で消化できる…はずなのですが、携帯を握りしめられる時間に限りがあるので、旗を残してしまうかも…

いずれにしても、最後までアルフォンスくんを応援したいと思います。がんばれー